So-net無料ブログ作成

ダイエット

[雨]~[曇り]こんにちは。
昨日の帰りは、今にも泣き出しそうなそらのなかをウオーキングでかえりました。
ウオーキングデイター  50分・・・・3.9キロ・・・・・125キロカロリー[グッド(上向き矢印)]

歩いていると、いろいろな発見が??

今度家を建てる時は、こんな家に住みたいな!!!

こんなお庭がいいとか・・・・・・夢がふくらみます。

楽しいひと時[ハートたち(複数ハート)]

ボディートリートメントをやり始めて、3回目

毎回デイターをとっておきます・・・・・きょうはなんとウエストが6.5センチ減・・・・

図り間違え????・・・・・・本当です・・・万歳、[手(チョキ)]

もうちょつと、ウオーキングとエステと水をつずけてみよー[手(パー)]
014.JPG
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

Bang

凄いですね、
頑張ってますね!
by Bang (2009-07-03 10:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。