So-net無料ブログ作成

シャンプーとトリートメント [シャンプーとトリートメント]

こんにちは。

昨日は、山梨までももを買いに行ってきました。[車(セダン)]

最近は、中央道と圏央道がつながったので早いですね。

1時間30分で山梨にとうちゃくです。・・・・・ビックリ!!!

美味しい桃を買ってきました。

ついでに、ほったらかし温泉にも入って・・・・・楽しい一日

 

 

山梨ほったらかし温泉 002.JPG

山梨ほったらかし温泉 002.JPG

山梨ほったらかし温泉 001.JPG

今日も、お客様からおほめの言葉を頂きました

フォーエレメント・シャンプーとトリートメント・・・・・・髪に必要な5大栄養素(糖質・タンパク・脂質・ビタミン・ミネラル)を配合しています

今まで、どんなシャンプーを使っても艶は出ないし???・・・・そんな方にお勧めです

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

mizunara

先日はご訪問ありがとうございました
山梨の桃、甘くて美味しいですよね!!
ほったらかし温泉も入ったことがあります。
富士山が見え、景色が良いですよね。
by mizunara (2009-08-06 21:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。