So-net無料ブログ作成
検索選択

ほかちゃん [アクセラレーター]

こんにちは  美容室アールです。

寒い日がつずきますね。

最近ヘアーカラーをするときにヒヤーとしませんか?

お店の中は暖房で温まっていても、冬のヘアーカラーはいやですよね!!!

そんなときに強い味方ほかちゃんで~す。

アクセラレーターを薬剤の中に入れるだけで塗った時のヒヤーが何と

暖かい・・・・・・ホント!!!

お店に来て試してみて下さい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

FUKU

もしも、お店が深谷市でなければゴメンナサイ・・。
人を探して居りまして記憶を辿って色々調べている内に此方のHPにたどり着いてしまいました。
突飛な内容ですが悪戯ではないので勘弁してください・・。

実は最近、所沢市立明峰小学校卒業40周年の同窓会の話が上がり、お世話になった担任の先生を探しているのですが所在が判らず困っております。

所在を辿れる僅かな記憶として、
30年も前の事ですが深谷市内で美容室を経営されている親族の方(お姉さん?)と同居されていた事。
1度だけお邪魔した際には目印が深谷警察署で美容室は警察署から2km以内位の場所だった事。
それらの記憶からインターネットで深谷市内の美容室を端から調べて当時の記憶に近い立地の美容室を探しておりましたら此方のHPに来てしまいました。
ご存知ないでしょうか・・・?

もしヒントなど御座いましたら私のブログのURLを入れておきますのでコメントを頂けましたら大変嬉しく思います。

心当たりが無いようでしたら、本当にお手数をお掛けしますがこのコメントの削除をお願い致します。


by FUKU (2012-03-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。