So-net無料ブログ作成
検索選択
リフトアップ ブログトップ

耳ツボジュエリー [リフトアップ]

こんにちは  (美容室アール  エステ  ネイル  ブライダルエステ  ブライダル着付け)

狭山市富士見2-4-37

TEL  04-2958-1166

ホームページ  http://www11.ocn.ne.jp/~br1011/

予約専用ホームページ  http://wwwyoyakul.jp/biyoushitu/top

[耳]耳ツボジュエリーが皆様に評判がよく今日も耳につけて差し上げました[耳][手(パー)]

スワロスキーの輝きの下に日本製の金属粒を隠して耳にお付けするものですが、とてもキラキラ輝きます。こんなところにピアス・・・??と思うようですよ。[揺れるハート][揺れるハート]ちなみに1個¥500です。10日間位耳で輝いています・・・お試しあれ[NEW]

昨日のハンギングのお花 が元気になりました。そばに置いて見守ってあげよーと!!!!

ハンギング 002.JPGハンギング 001.JPG


耳つぼジュエリー [リフトアップ]

こんばんは  (美容室アール  エステ  ネイル  花嫁着付け)

狭山市富士見2-4-37  [電話]04-2958-1166

東洋の知と、西洋の美から生まれたファッショナブルな耳ツボ、ジュエリー

リフトアップ、小顔

    額・・・顔面のたるみを防ぐ

    頂・・・・頭皮にハリをもたせ、たるみを防ぐ

   ・・・・顎のたるみを防ぐ

    眼・・・・目のつかれを緩和することにより、目周りをすっきりさせ      

         る。

    耳つぼジュエリー 002.JPG耳つぼジュエリー 001.JPG


リフトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。