So-net無料ブログ作成
検索選択
グラスアート ブログトップ

桜まつり・・ [グラスアート]

こんにちは  美容室アールです

3月27日の火曜日に小川町に行って来ました

満開の梅のなかを、ドライブと桜まつりに出かけてきました

桜まつりの会場は、グラスアート、陶芸、バックやらで華やかな展示会でしたね

お店のお客様の作品は、グラスアートでしたが、どれも素敵な作品で目移りがしましたが、

2つ買ってきました。購入した花瓶はお店のカウンターに良くあって目を引きます。[NEW]

帰りに有名なお豆腐やさんでおからドーナツとゆず入りお豆腐を買ってきました

これも なかなかの微味!!!!

 


お店にご褒美 [グラスアート]

こんにちは[exclamation&question]   美容室アール (ヘアー  エステ   ネイル  一般着付     花嫁着付け  ブライダルエステ)

狭山市富士見2-4-37  

美容室アール [電話] 04-2958-1166

[NEW]エステサロンアール 04-2969-0109

予約専用ホームページ  http://.wwwyoyakul.jp/biyoushitu/top

ホーム ページ  http://www11.ocn.ne.jp/~br1011/

 *スタッフ募集 *  スタイリスト 、 アシスタントの方で土曜日、日曜日のみ勤務出来るパ ートさん募集しています。一緒に働きませんか?美容経験なしの方でも一度いらしてください

12月の定休日  7(火) 14(火) 20(月)  21(火) 28(火) 31(金)

お店へのご褒美が半分出来上がりましたトイレ 007.GIF

今年の春に咲いた我が家の薔薇

イメ―ジがとても良く伝わって[決定]

トイレが見違えるほど

綺麗に変身・・・・・・[揺れるハート]

とても気に入っています。トイレ 009.JPG


グラスアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。