So-net無料ブログ作成
営業中 ブログトップ

二階の修理 [営業中]

こんにちは  美容室アールです。

今日もまたまたいいお天気ですね。[晴れ][晴れ]

今日 、明日でお店の二階の軒下の痛んでいる部分の修理を大工さんが入って

直しが始まりました。

少々音はするものの営業に差しつかえないので、お店はやっています[モバQ][モバQ]

ちょつとした御縁から皆さんで旅行にいったりと足並みがそろう

日頃お世話になっている大工さんなんですよ。

御縁ってありがたいですね。

綺麗になるのが楽しみです。

話は変わりますが、明日は私の誕生日[バースデー]

私を生んでくれた母は87歳で今も元気でご飯の支度をしたりと

毎日暮らしていますが、

あ~  私も頑張らねば!!!

夢に向かって

いつか実現するかもしれないので、がんばろうー!!! 絵文字 013.GIF 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
営業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。