So-net無料ブログ作成
検索選択
お店でお待ちしています ブログトップ

GWは平常営業 [お店でお待ちしています]

こんにちは  美容室アールです。

GW3日目です。皆さんは今何をしてお過ごしですか?

お店は、明日の火曜日がお休みになりますが

普段と変わらず平常営業です。

ちなみに明日は、母の検査の日

何も無いことを祈るばかりです。[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

 

そろそろ 薔薇の時期ですね。

我が家の薔薇も準備を始めています。

モッコウ薔薇は、右手を高くあげて一番は私・・・・・・・わたしよ

と言いたげに出番をまっています。

白と黄色、若干黄色の方が早咲きですね。bara 038.JPG

bara 034.JPGbara 041.JPG

bara 039.JPGbara 037.JPG

この薔薇は昨年のものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
お店でお待ちしています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。