So-net無料ブログ作成
芽ぶき ブログトップ

 [芽ぶき]

こんにちは  美容室アールです。

冬の間花が無く寂しかった庭も

少しずつ色々なところに芽が出てきました。

薔薇も準備を始めています。

3月に入ると1回目の消毒が終わり

準備OKです。

葉も開かないうちに去年の悪い菌を殺すためです・・・・・とのことです。

今年は、傷追い助っ人が現れて

薔薇のアドバイスを頂いています。

困っていることも的確に解決されて

今年の薔薇は期待できそうです。[黒ハート]

最近 こんな風に進ん行きたいな―と夢を思うと

何と無く夢がかなうことが多い中

もうひとつ叶いそうで、

今からうきうき にやにや・・・・・・[手(チョキ)]

頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
芽ぶき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。